2016年7月20日水曜日

こんな便利なものが!(◎_◎;) 猫ちゃんも私も大満足 (=^ェ^=)(=^ェ^=)







こんな便利なものが!(◎_◎;)

猫ちゃんも私も大満足 (=^ェ^=)(=^ェ^=)

仕事上なかなか決まった時間に世話をしにしてあげられません ^_^;
ということで、いろいろと探したらこんな便利なものがありましたo(^▽^)o
自動餌やり機
設定した時間に設定した量が出てきます
設定回数も六回くらいできます
毎回の量も設定できます
自動給水器
水が絶えず循環しているのでゴミなども全て取ってくれて
いつも新鮮なお水です
数日はそのままで新鮮なままで大丈夫です
ということで我が家の猫ちゃんと私は快適な生活を送っています
o(^▽^)o(=^ェ^=)(=^ェ^=)
猫ちゃんたちとの生活を与えてくれた

アニマルフレンズの奥本さん



この機会を作ってくれた鏑木さんに感謝です



0 件のコメント: