2016年5月26日木曜日

夢をかなえるための「かなざわ女性応援塾」の記事が   Clubismの6月号に掲載されました (^o^)





夢をかなえるための「かなざわ女性応援塾」の記事が

  Clubismの6月号に掲載されました (^o^)


皆さんの笑顔から講座が盛況だったのがつたわってきますね ('-'*)♪

取材含めて、当日、パネリストのお一人の

 金沢倶楽部 編集出版部 部長 丹羽 麻理さん

が、記事を書いてくださいました \(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ 「夢をかなえるための「かなざわ女性応援塾」」

~ 金沢市男女共同参画市民グループ等提案型企画事業 ~

(1)主旨

金沢の女性が活き活きと夢をかなえるノウハウを得るための応援塾とし、また、受講者間でもネットワーク作りを促し、今後の活動につなげる場とする。

(2)対象

活き活きと活動し、夢をかなえたい女性
金沢市在住か近在の女性

(3)実施者

 共催金沢市女性センター、株式会社ジーアンドエス

(4)実施内容

日頃、 "今、金沢で活き活きと輝いている女性"をテーマに取材している、個々のマスコミ担当者に、パネルディスカッションや全員参加型のグループディスカッションを通して、マスコミの女性編集者から見た
"今、金沢で活き活きと輝いている女性とは?"
"どのようにして、活き活きと輝いている女性になれたのか?" 等を、伝えてもらう。

パネリスト

大森 亜紀(おおもり あき)
読売新聞 北陸支社金沢支局 支局長

金沢倶楽部 編集出版部 部長 
越島 靖子(こしじま やすこ)

丹羽 麻理(にわ・まり)
株式会社 金沢倶楽部 編集出版部 部長&Clubism編集長

コーディネーター

株式会社ジーアンドエス 代表取締役社長
女性起業家交流会 in HOKURIKU 代表

  萩原  扶未子




0 件のコメント: