2016年5月29日日曜日

北海道大学で加賀友禅大使の鶴賀ゆうこさんの発表(^◇^)




北海道大学で加賀友禅大使の鶴賀ゆうこさんの発表(^◇^)

加賀友禅大使の塚谷さんが華を加えていただきました

久保洋子市議も応援と学びをご一緒され
 熱心にメモを取られていて、質問もされていらっしゃいました

土木計画学クルーズセッションは

石川県庁の久保次長と金沢市加賀友禅大使 鶴賀 雄子さんのプロモーションで、とっても素晴らしい発表でした(^_^)


合間に北海道大学内を散策
 ポブラ並木
 クラーク像 等
北海道大学は学術環境はもちろん、歴史や自然に触れ合える場所でした

明日は私の発表ですがんばらなくっちゃ p(^-^)q


0 件のコメント: