2016年5月31日火曜日

てらおか風舎(寺岡畜産)様で研修をおこなわせていただきました





てらおか風舎(寺岡畜産)様で研修をおこなわせていただきました

<テーマ>

他社他店との差別化を図るために

 ~自ら考え、発見する力を身に着ける~

昨年は新入社員向けの研修をおこない、
今年は社員向けで開催

皆さん、とっても明るくて、熱心に聴講いただきました。

「もっと早く聞きたかった」
と、嬉しい言葉をいただきました (^o^)

今日、ミシュランガイド富山・石川(金沢)2016特別版」が発表され、

てらおか風舎様も

掲載されたとのこと o(^o^)o

お土産に

能登牛いっぱいはいったカレーとしぐれ煮


を、いただきました (*^^*)

<内容>
●求められる人とは?
●社会人常識はなぜ必要か?
●経営に活かせる社会人常識例
メモの取り方
敬語や謙譲語の使い方
席順
電話マナー
宛名の書き方
メール対応
役職の意味
●購買データからわかる 男・女の違い
●ちょっとした 特性の活用で売上倍増方法 等


※下記のように、HPやブログをリニューアルや開設しました。ご覧いただけるとうれしいです!

http://www.g-and-s.co.jp
http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************

0 件のコメント: