2016年3月10日木曜日

陸上自衛隊の炊事競技会の審査をおこないました (^o^)









おなかいっぱい あすかりん 他の皆さんと

陸上自衛隊の炊事競技会の審査をおこないました (^o^)

単純に作られるだけでなく

実戦さながらに
 どの拠点をベースにしたか
 どのように炊事作戦を遂行したか
 時間内にできたか
も、目の当たりに見学もできました (*^^*)

泥だらけの演習場内での炊事訓練は、
一見の価値があります。
自衛隊の皆さんの日頃の訓練に、
国民のひとりとして信頼が増しました。

あすかりんは、デビュー前からご縁があったので、
かわいい妹のようです (*^o^)/\(^-^*)
彼女は可愛く、
料理の知識があるだけでなく
気配りがすばらしいです \(^o^)/
だからこその今の活躍があるんでしょうね

吉田連隊長は、

関係者にこのような訓練の見学機会をいろいろ
作っていただき、
自衛隊の活動向上含めて、
私達との距離を近づけ理解をさせていただいています。

このような機会をありがとうございます。

0 件のコメント: