2016年3月6日日曜日

なぜ、この表情を二人でしているかって!? (^^ゞ


なぜ、この表情を二人でしているかって!? (^^ゞ

舌の体操で、”ほうれい線予防” ができるってことで、
さっこん、ほうれい線が気になる私(萩原)は、飛びつきました (*^^*)

それと、お口の管理は、”命”と”美”に直結しているのをご存知ですか?? w(゜o゜)w オオー!

15年度 こまつ女性起業チャレンジ塾 7期生の瀬川雅子さん

シニア対象の口腔機能訓練を専門とする  

  健口づくりさぽーと

を、開始予定 (^o^)

シニアの方の口腔トラブルって、とっても多いことを苦慮されて、

彼女は歯科衛生士として、専門の知識をベースに

シニアの方の口からの健康指導で

唾液を増やしたり、誤嚥性肺炎を防ぐ 等々で、

健康な”命”作りのお手伝いを考えています (^o^)

瀬川さんに、講演や研修、個別指導をされて、

  健康な”命”と”美”を獲得しましょう o(^o^)o

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************

0 件のコメント: