2016年3月5日土曜日

お母さん、すごいよ❗偉いよ‼(^◇^)



お母さん、すごいよ❗偉いよ‼(^◇^)

今朝の北国新聞に母が 写真付きで掲載されました

8年前

「プルタブを集めて、車椅子を寄付したいから、ふみこも捨てずに協力して」

と、言われたのですが、たかがプルタブで車椅子??と思っていました σ(^_^;)

でも、母の住むマンションの方々と、各所に声を掛け、

途中であきらめずに、なんと8年もかけて120キロも集め、

でも、それだけでは車椅子は無理とわかり、

少しでも、役に立てもらおうと、

昨日、市の身体障害者団体連合会に寄贈になりました。

お母さん、マンションの方々、すごい !!

0 件のコメント: