2015年11月29日日曜日

えちぜん 女性のための起業支援セミナー有志による会が発足

命名式は

石坪さんの司会から始まり神聖なふいんきで行われ
紫姫舞会
と言う素晴らしい名前を市長からいただきました\(^o^)/

応援してくださる関係各位、取材も多数来ていただきました

山㟢代行の挨拶も素晴らしかったです

納会は女性の経営者の宴席研修を含め、また、華やかな中で和気あいあいの交流がはかれました

萩原さん、受付会計お疲れ様
海老名さん、医王さんてきぱきとした司会進行ありがとう

皆さんからの
心温まる言葉がいっぱいの寄せ書き
すごい素敵な言葉と絵の蓮見さん作 色紙
海老名さん作 ブリザーブドフラワー
うれしかったです(^_^)

涙を流される方も何にもいらっしゃり、ほんとに準備も大変でしたし、思いもいっぱいあるといったことが伝わってきました
たくさんの方々が心身ともに関わっていただいことにコーディネーターとして感謝です

これからがスタートですこのご縁を大切にしながら一緒に夢を叶えていきましょうね

0 件のコメント: