2015年11月26日木曜日

今日は第4木曜開催のJKKサロン

今日は第4木曜開催のJKKサロン✨

臨時総会があり

副代表にこれまで会計監査で汗を流していただいた金沢市議の久保洋子さんが副代表に選任されました(^_^)

それにとももない会計監査に中島利美さんが同じく選任されました(^◇^)

頼もしい助っ人ができて私も嬉しいです\(^o^)/

今日のサロンの講師担当は、柳田祐子さん

'信頼の場づくり' はとても重要!
営業で培った経験をベースにした「聴く」に主軸をおいた会話術
「聴きコミュニケーションで会話力アップ」 についてお話し

毎回メンバーが講師をしていただけ、講師としても経験になりますし聞いてるほうもとても学びになります(^_^)☆

来月の12月だけは第3木曜日になります
次回は山岸あすかちゃんの収納術ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント: