2015年11月14日土曜日

えちぜん 女性のための起業支援セミナーの前に食事をしながら納会と総会の打ち合わせ



【塾の前に食事をしながら納会と総会の打ち合わせ】終了 (^o^)

どんなお名前を奈良市長様からいただけるのか楽しみですね

せっかく出会った仲間です。
塾の同窓会組織として、研修会&交流がはかるための会です (*^o^)/\(^-^*)

命名式と納会は、託児はありませんが、
家事・育児・介護の両立を目指すことも
女性起業塾の目的もありますので、お子さん連れでも大丈夫です ('-'*)♪

その後の武生パレスホテル2階のバイキングランチも
1500円とは思えない
種類いっぱいで、大満足 o(^o^)o

越前市役所 友国さん
よろず支援 先織さん
えちぜん 女性のための起業支援セミナー受講生の有志
コーディネータの私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))


0 件のコメント: