2014年11月6日木曜日

責任者として、企画&コーディネーター&司会をこなさせていただき、 とっても「こんな研修をまっていた!」 と、言っていただけました o(^o^)o



責任者として、企画&コーディネーター&司会をこなさせていただき、

とっても「こんな研修をまっていた!」

と、言っていただけました o(^o^)o

技術的なところではなく、

経営者としておさえておきたい

社内や自身、対外的にもSNS活用の

注意点
効果 等

を、ポイントにおこないましたので、

とても、満足度が高い内容になったとおもいます。


ドモドモさん、木和田さん、儀谷さん、貴重なお話しをありがとう v(=∩_∩=)

ぶっつけ本番で、無茶ぶりにも的確に応えていただき、さすが!!です。

今回の責任者として御礼申し上げます。(^o^)

[金沢商工会議所女性会第2回女性経営塾]

■開催日  
平成26年11月5日(水) 

■会 場  
ANAホリデイ・イン金沢スカイ18Fトップ・オブ・カナザワ 

■内 容  

第1部 
講 義 13:30~14:30

テーマ SNS活用で経営者としてこれだけはおさえておきたいポイント
     ~ ブログやFacebook 時代での経営者力アップ ~
講 師 ㈱ドモドモコーポレーション 代表取締役 遠田 幹雄氏 
   
第2部
パネルディスカッション 14:45~15:45 

テーマ SNSを上手に活用している先輩経営者に学ぶ
コーディネーター  ㈱ジーアンドエス 代表取締役社長   萩原 扶未子氏
パネリスト  ㈱ドモドモコーポレーション 代表取締役 遠田 幹雄氏 
             ㈱エイチツーオー 代表取締役デザイナー 木和田 里美氏
             ㈱スマイルラボ  代表取締役       儀谷 雅子氏


0 件のコメント: