2014年11月24日月曜日

夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」の2回目 開催

夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」の2回目 開催


夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」の2回目 開催 o(^▽^)o

今回は

ドモドモコーポレーション 代表の遠田さんに、

SNSを活用した
・女性ならではのネットワーク構築
・商談・プレゼンテーション方法 等

を、お願いしました。

いつもながら、軽妙なトークであっという間に引き込まれています。

また、
国認定の「金沢市創業支援事業計画」に基づいたセミナー
でもあるので、
県内の起業支援事業所の方々にも、支援内容をお話しいただくコーナーを設けています。

今回は

金沢商工会議所 中小企業相談所 専門指導課
清水誠 課長

に、商工会議所の起業支援内容をお話しいただきました。

熱気の中で第2回 講座が進んでいますo(^▽^)o

0 件のコメント: