2013年6月30日日曜日

我が家に猫ちゃんが来ました (=^・^=) (=^・^=)

ボランティア団体 石川アニマル・フレンズ代表の奥本さんと
今回、ご紹介いただき、一緒に付いてきていただいた

鏑木商舗 社長で、私がいつもお世話になっている鏑木先輩 (^o^)
かわいいでしょう o(^o^)o




鏑木商舗 社長で、

私がいつもお世話になっている鏑木先輩

が、今回、ボランティア団体 石川アニマル・フレンズを

ご紹介いただき、

一緒に付いてきてくださいました。o(^o^)o
たくさんいる猫ちゃんの中で、

・抱き心地がよく

・私になついてくれている

・顔や表情が好き

と感じた兄弟をいただきました。

我が家にようこそ ♪ d(⌒o⌒)b♪

そして、ボランティア団体 石川アニマル・フレンズ代表の奥本さんの活動を皆さんも支援してあげてね (=^・^=)
  
詳細
HP   http://www.himono-yoshiaki.jp/17animal.html
ブログ http://ameblo.jp/ishikawa-animal-friends/



0 件のコメント: