2013年6月18日火曜日

あまり知らない”自衛隊”をわかりやすく知ることができる1冊 o(^▽^)o

あまり知らない

"陸上自衛隊"

をわかりやすく知ることができる1冊 o(^▽^)o

私は生まれてからずっと、

陸上自衛隊

が見える場所に住んでいます。

でも、災害救助以外にあまり活動を知ることがありませんでした ^^;

あるきっかけで、

T司令官(当時)

と知り合い

それで、協力会にも加入しました。

すると、彼らの

・かなりハードな訓練
・真摯に国や家族を守ろうとする気持ち
・集団行動力
・時間を厳しく守る → プライベートでも (^^ゞ

事などを、知りました。w(゜o゜)w オオー!

ということで、

T前司令官より、ご紹介いただいのが、
この1冊です o(^▽^)o

機会があれば、見て見てね

みじかでありながら、
あまり、知らない
彼らの事が
わかりやすく体験談をもとに書かれています

0 件のコメント: