2013年6月5日水曜日

『お客様の心をつかむ2つのマジック』セミナー第1回 「表現を変えるだけで、びっくりの効果!!    ~数字や単位、言葉のトリック~」 を、おこないました。









上市町雇用創造協議会様の主催で

『お客様の心をつかむ2つのマジック』セミナー 

第1回

「表現を変えるだけで、びっくりの効果!!

   ~数字や単位、言葉のトリック~」

を、おこないました。

今回のセミナーの特徴

どんな表現や説明も、

少し角度を変えて見たり比較したりすることによって、

自分の目的に合った、

自分に優位な言葉の表現や数値を見出すことができます。

その見つけ方のコツを学ぶ研修

グループワーク中心の内容になので、

参加の皆さんお一人お一人が積極的にチームに貢献している姿が印象的で、

とても和気あいあいとしたグループワークになりました。

第2回 6月28日 皆さんも受講されませんか!?

 そのデータは宝の山!!

  ~”お客様の声(調査)”を、見方を変えるだけで驚きの効果へ ~

申込み・詳細
https://www.kamiichimon.jp/seminar/?__year=2013&__month=06&__date=28

<受講者の皆さんからのメッセージを抜粋>


●講師の萩原先生からも言葉や数字の「マジック」を沢山教えて頂きましたが、皆さんもたくさんの「マジック」のコツを身に着けられているのがグループ発表から感じられました。
休憩時間にも、グループ内でご歓談がはずんでいましたね(^-^)

●今日から直ぐにでも拙資料の手直しができるネタ、
 いくつか持ち帰ったので、早速書き直ししています。

●表現を変えてみるって面白い)^o^(



0 件のコメント: