2011年10月9日日曜日

山口県長門商工会議所で創業セミナーの講師に来ています (^O^☆♪



昨年に引き続き伺っています。

今回のテーマは

こんな視点があったんだ!

ジェンダー(男女の特性)を活用した起業方法


〜 チラシから社員管理まで幅広く活用できるノウハウ


長門湯本は山間の温泉街で風情があっていいですね (^-^)/

受講者の皆さんの

・目から鱗が落ちた!
・さっそくやってみます!
・こんなやり方があったんだ!

等々

の声が聞けるように、今日もがんばります p(^_^)q

<受講後の受講生の声>


・とても理解しやすく、楽しいセミナーでした。ありがとうございました。

・とても楽しく為になる時間でした。ありがとうございました。

・男性脳、女性脳の話が非常に面白かったです。

・本日のセミナーはとてもわかりやすく、楽しく受けられました。ありがとうございました。

・時間を忘れるほど楽しく受講できました。ありがとうございます。

・とても勉強になりました。

・今度は娘も一緒に受講します

満足度も 


とてもよかった


が、100%でした v(=∩_∩=)



2 件のコメント:

F さんのコメント...

相変わらず、飛び回っていますね~。

wanwan さんのコメント...

そうなんです (^^ゞ

でも、いろんな地域の特色や人に触れれるのでいいですね。 ('-'*)♪