2011年10月22日土曜日

金沢市女性のための起業支援セミナーは、2回目も盛況でした (^-^)/


コーディネーター&講師をさせていただいている

今年度で6年目になる

金沢市女性のための起業支援セミナー
http://info.city.kanazawa.ishikawa.jp/webapps/www/event/detail.jsp?id=16994

は、2回目も盛況でした (^-^)/



教室には、起業セミナーならではの

PRブースが設置

自己(自社)PRがおこなえるようになっています。

そのほか、セミナーの中でも、

実際に人前で限られた時間でPRがおこなえるようになるためにと

PRタイム(希望者のみ)

があります。


スクラップブックをされている南部さん(中央)

が、受講生全員にかわいくて使いやすいスクラップブックをプレゼントしてくださいました。 (^o^)

彼女のブログも見てね
http://ameblo.jp/veryvery5sweet5/

写真左は

今回の講師のアロマ&フラワーデュオ代表 宮森さん

私(萩原扶未子)が代表を務めさせていただいている

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/

統括管理委員会委員長

でもあります



農家カフェを開業予定の

伊奈ちゃん

手作りシフォンケーキ

を差し入れ頂きました。



恒例のセミナー終了後の

茶話会

夜遅い時間なので、一部の方ですが、講師の方も毎回参加で、

セミナー中に聞けなかった質疑応答で盛り上がります o(^o^)o

宮森さん、貴重なお話しをありがとうございます。

そして、幹事の皆さんよろしくね。

代表幹事の山根さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/bery226feb/38709750.html

0 件のコメント: