2011年10月31日月曜日

5万羽の折り鶴の慰労会 o(^▽^)o



五万羽の折り鶴の慰労会 (^O^☆♪

みなとロータリーが中心になって取り組んだ、

東日本大震災復興

を願って制作した

5万羽の折り鶴

の一翼を

・女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/


・こまつ女性チャレンジ塾3期生 サンライズ
http://www.city.komatsu.lg.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html

のメンバーが、担いました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それは、なぜかというと、この企画の中心人物の

鶴賀雄子さん(アトム運輸 顧問)

が、こまつ女性チャレンジ塾3期生メンバー

ということもあったからです。

ということで、

お披露目を含めたコンサートでは、メンバーの制作したバルーンがいろどおったりと、

各所でさんかさせていただきました o(^▽^)o

ということで、今回慰労会がもよおされました。

斎藤さんのバルーン

伊奈さんの手作り帽子に靴下




鶴賀さんのブリザードフラワー


私(萩原 扶未子(「はぎわら」ではありません^^;)のお花

と、盛りだくさんのプレゼントと、話しが盛り上がり、


来年も

震災に合われた皆さん向けに、

また、やろう!!

ということでしめくくられました。

伊奈ちゃんが作ってくれた私の白の帽子はいかがでしょうか? o(^▽^)o

0 件のコメント: