2011年8月3日水曜日

のと・七尾 プチ起業塾のメンバーからのうれしいメール o(^o^)o



各所で研修や講演会の講師をおこなっています

一番嬉しいのは、塾生や聴講されたからのメッセージですね ('-'*)♪

先日も、

のと・七尾 プチ起業塾
http://www3.city.nanao.lg.jp/event-topics/svEveDtl.aspx?servno=3332

の塾生の方から下記のメールをいただきました。


o(^o^)o


(注)
写真とメッセージの方とはは違います。塾の雰囲気をおわかりいただけるために掲載しています
***********************************************




私はプチ起業塾に参加した時は好きな仕事はしていましたが、今後の目標とするものがぼんやりと漠然としていました。
やりたい事はたくさんあるけどしっかり焦点が定まっていない状態でした。

それがプチ起業塾に参加してから、回を重ねるごとにやりたい事が見えてきて最後には夢がはっきり見えてきました。
色んな講師の方や塾生のみなさん、そして何より萩原先生に出会えた事が私の大きなきっかけをくださいました。

まだまだ起業したばかりで、夢の入り口に入ったばかりの私ですが毎日とても楽しいです!
それも萩原先生に出会えたお蔭と感謝の気持ちでいっぱいです!
夢に向かう道を明るく照らしていただいて、今その道を楽しんで歩いている私がいます。
心よりありがとうございました!
































0 件のコメント: