2011年8月21日日曜日

警察に捕まりました え〜ん (/_・、) エグエグ

運転中に携帯電話をしていて、捕まりました ^^;

罰金 6000円

長年維持していたゴールド免許証も・・・

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

日頃はイヤホンマイクをしているのですが、

この日は、出がけにコンピュータ作業が必要な電話がかかり、

列車に間に合わないと飛び出したので、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ハンドマイクを忘れてしまいました

運悪く運転中に電話が・・・

依頼をお願いしていた方だったので、電話に出てしまいました f^_^;)

兼六園のところのカーブで

検問中の警察の方

としっかりと目が合い

ストップ !(◎_◎;)

でも、

「列車に間に合わない!」

と言うと、一生懸命急いで、

パトカーと車の間を

何往復も走りながら違反切符処理をしてくださいました
とても優しそうな方で、

ショックを受けている身としては、せめてもの慰みでした

ナデナデ ( T_T)\(^-^ )

皆さん、安全運転でいきましょうね (^-^)/

0 件のコメント: