2011年8月31日水曜日

北陸ウーマン・マーケット 交流会 by 女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) の様子o(^o^)o


私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいている

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/

北陸ウーマンズ・マーケット交流会
~手と手をつなごう~


の様子をご紹介しますね ('-'*)♪

来賓待合室で来賓の方々としばしの歓談


会場のスカイホテルの入り口には

出店者のあんずの木 斎藤さんの作品のバルーンでお迎え o(^o^)o


<協賛品の数々>

Pay it Forward アフロディーテ 代表取締役 永松薫歩様
・生花 土田 洋子様
・エターナル ネイルサロン 代表 平口実希様
AromaFlower Duo 宮森 美佐子様
・㈱アルティスタ アロマテラピーサロンNOBILITA 代表取締役社長 小林みずほ様
・㈱丸一観光 社長 木下徳泰様
・㈱芝寿し 取締役 梶谷真康様 
・㈱ダートコーヒー 代表取締役社長 水上 慎太郎様
・㈱ホクチン 代表取締役社長 山上智之様
・金沢スカイホテル 取締役社長 伊東茂外樹様
・読売新聞北陸支社金沢支局 支局長 高橋 健太郎様
・ハンドメイドショップ「あんずの木」 斉藤 和美様
・石川近鉄タクシー㈱ 社長 大西 史人様 
・金沢浅田屋グループ様
・メープルハウス  
・社会福祉法人 佛子園様
・ツェーゲン金沢   嶝和晃様
・総合広告代理店 ㈱伝広社 宮前一夫様
・来夢セレクトショップルーム 社長 加茂川慶吾様

ありがとうございました o(^o^)o


代表として開会挨拶 v(=∩_∩=)

後ろのバルーンは

「私はここ!!」

という目印

あんずの木の斎藤さんの作品で

「どこにいるかすぐにわかる!」

とっても好評でした。


来賓挨拶

森 源二 金沢副市長様

いつも女性起業家創出支援の応援をいただいています


女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の顧問であり

石川県の女性経営者を牽引されている

(株)箔一会長

浅野邦子様
乾杯の発生をいただきました (^o^)


出店者の皆さんが舞台に勢ぞろい

一言スピーチ


交流会の場の多大なご協力をいただいた

スカイホテル 伊東社長様

締めのご挨拶をいただきました。 (^-^)/


最後にスタッフが舞台にあがり

交流会の責任者の

交流委員会の北端委員長

の挨拶で感動の締めくくり (ノ_・。)


前日の

いしかわ女性基金 女性起業セミナー & 納会
http://www.pref.ishikawa.jp/jyosei-kikin/jigyou/h23/kigyouseminar.html

と、いろいろなものが最大値に集中し

2日間続けてほぼ立ちっぱなし

準備で寝不足

精神力もつかい果たし? (o_ _)o


皆さんを送り出した後に

見かねた出店者の

クリニカルカイロ ヒカリ 加戸さん

が、ベッドを戻してきてくれて会場前で (^^ゞ 施術をしてくれました

すごい、身体が楽になりました m(__)m


北陸ウーマン・マーケット & 交流会
by 女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 

は、出店者を含め、皆さんから多大な賛辞をいただきました。p(^-^)q

ご協力いただいた

スタッフ含めて皆さん、


ありがとうございます。


そして、お疲れ様 (^o^)




0 件のコメント: