2011年8月22日月曜日

半年以上行けなかった美容院 に行けました \(^o^)/

何度か予約しながら、仕事で行けなくて

半年以上も

自分で前髪だけ

適当に切って

しのいでいました f^_^;)

さすがに、収集がつかなくなって、

時間作って行ってきました
(^-^)/

美容院 PUTTY

は、オーナーの中条 早苗さんを知りあってから、ずっといっています
(写真)

お菓子も、私と早苗ちゃんが入っている会で知り合った浦田さんの

PUTTY用オリジナル
(写真)

いつも、読まないといけない

書類・文献

を、持ち込んで横にテーブルを置いて、蛍光ペン片手に読んでいるので

ちょっと、美容院の中では浮いています ^^;

久しぶりの美容院ですっきりしました \(^o^)/

でも、

エステも2年くらい
ネイルも何ヶ月

も行けていません

年齢もあるのでまずい!!
ですね σ(^_^;)

0 件のコメント: