2011年5月17日火曜日

女性が石川県政に期待すること~安居県議を囲んでのティータイム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★*:°o° ☆*:°o ☆*:°★° ★*:°o° ☆*:°o ☆*:°★ 

「女性が石川県政に期待すること


     ~安居県議を囲んでのティータイム」 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━        


私達女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)の仲間であります

石川県唯一の女性県会議員の安居議員


の当選のお祝いを兼ねて私たちの声を県政に届けませんか?

女性が経営や仕事を続けて行く上で行政に取り組んでもらいたいこと、
改善してもらいたいことってたくさんあると思います。

例えば、ワーク・ライフ・バランスを考慮した、女性起業家の支援や介護の問題、育児の問題などなど

また、今回の震災でも「女性しかわからない、男性には言いづらい」支援がなかなか届かないという話しもあります。

今回の会での私達の声を9月の議会での質疑応答で対応してくれる可能
性もあります!

そして、今さら聞けない質問なども女性だけの会なら聞けるかも!

現在女性議員比率が全国最低の石川県です。(^_^;)

たくさんの女性議員が今後育っていってもらっていって、女性ならでは声を届けてもらえ、住みやすいまちにしていく一歩にしていきませんか o(^o^)o


~内容~
…………………………………………………………………………………
・日時:2011年6月12日(日)14:00- 16:00
…………………………………………………………………………………
・場所:ホテル金沢4F「風月の間」
…………………………………………………………………………………
・会費:2,100円(ケーキとお茶、お花代含む)
…………………………………………………………………………………


■お申し込み方法
下記よりお申し込み下さい。
https://pro.form-mailer.jp/fms/b554a3a91707

主催

女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/

→ 代表は私(萩原扶未子(はぎわらではありません (^^ゞ))萩原です

(財)いしかわ女性基金 女性起業セミナー 有志の会(仮称)

→ セミナーのコーディネーター&講師を萩原が務めさせていただいています

0 件のコメント: