2011年5月18日水曜日

いしかわ女性起業塾の有志の研修会


今回の講師は

2期生の
詳細は下記へ
http://www.pref.ishikawa.jp/jyosei-kikin/jigyou/h22/kigyouseminar.html

アーチェス一級建築士事務所 所長
山田 文惠さん


昨年開業の方です
(^◇^)

昨今の震災のこともあり、テーマは

「自分でできる我が家の耐震診断」

受講生同士なので、

和気あいあい
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

途中でいろんな話しが(質問)受講生から

ポンポン

と、出ても講師の山田さんが

笑顔で講義の流れが変わらないように進めていただけました

プロが揃っていることは貴重な場ですね(^_^)☆

しかし、

耐震診断

は、機会があればやったほうがいいことがわかりました

今年も

8月の土曜日に3回コースで

いしかわ女性起業塾の3期

が、スタート予定です

興味のある皆さん予定を開けておいてね (^◇^)


(受講生の皆さまからのコメント 抜粋)



皆、逢えただけで、活力もらえました!
いつもの、満面な笑顔が嬉しかったです


コメントありがとう v(=∩_∩=)

0 件のコメント: