2010年11月2日火曜日

女性起業家交流会 i n HOKURIKU(JKK)お悩み相談と交流会(^-^)/

来賓やメンターでは、女性経営者を牽引されている皆さんが来ていただけました。

箔一 会長 浅野邦子さん
CPU社長 宮川昌江さん
日本総合公社社長 鶴賀雄子さん

(参加者からのメッセージ (^o^))

たくさんの気づきがあって、本当に参加させていただけてうれしい会でした。
2次会も楽しく、仕事の活力もいただけましたヽ(^o^)丿

さすがに諸先輩方は素晴らしい!

いつか、女性経営者として自分がみんなに活力を与えられる人にならねば!!と改めて思ったよ。

萩原さんのパワーと、集っている女性たちの前向きさ、ハングリーさを感じました。

ステキな機会をありがとうございました
そして、ふみこさんの人柄に改めて 尊敬
少し緊張していたのですが、パワースポットだと思い参加してよかったです。
感謝です

萩原さんのこれまでのご縁をご紹介いただき沢山の方とお話をすることができました。

0 件のコメント: