2010年11月24日水曜日

和装組曲 長谷川さんの着物のショーに参加


左は私(萩原 扶未子(はぎはらふみこ))
真中は中国東方航空支店長の李さん
右が今回の主催者 和装組曲 長谷川さん
プログラムも趣向がこなされてました

水引や香り袋が手作業でつけられていました

写真は私(萩原 扶未子(はぎはらふみこ))
の説明のところ




今回の着付けとデザインをしてくださいました

今回のメークとヘアをしてくれた前井さんとスタッフ

小道具の和傘

終了後、母と妹と叔母さんと食事へ

来てくれた知人からのメッセージ抜粋 ('-'*)♪

舞台に上がられてからの長い時間をあの体勢でいるのは


とても大変だったかと思いますが、日ごろから鍛えているからか

さすがの舞台でした!



どんな場所でも楽しんでいる代表(=私(萩原扶未子))を見習って私も楽しい時間を

もっと過ごせるように明日からまた頑張ります!

お疲れさまでした!!

 → うれしいメッセージをありがとう v(=∩_∩=)

******************************


萩原 扶未子(はぎはらふみこ※「はぎわら」ではありません (^^ゞ)経営する
株式会社 ジーアンドエス

のホームページも見てね ('-'*)♪
URL  http://www.g-and-s.co.jp

twitter始めました (^o^)

http://twitter.com/fumihagi

私のお仕事 p(^-^)q
IT活用、起業、ジェンダー(男女の特性)活用、キャリアデザイン等のコンサルティング、及び、ビジネスマナーなどに関連する執筆、講演、研修、コーディネータ、運営企画、調査研究 等











2 件のコメント:

リエ さんのコメント...

普段でも若くて年齢不詳ですが
ますます年齢不詳に磨きがかかっていますね~

ホント素敵です!!

wanwan さんのコメント...

りえさん、うれしいコメントありがとう v(=∩_∩=)

いつまでもそういっていただけるようにがんばります p(^-^)q