2010年11月8日月曜日

花さんか&女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)「冬の集い」申し込み開始!!

おはよ~ ('-'*)♪

萩原 扶未子(はぎはらふみこ)のブログにようこそ o(^o^)o

注)「はぎわら」ではなく「はぎはら」です (^^ゞ

ヤクルト & ラッシー & お気に入りマグカップ(かわいいでしょう o(^o^)o)で飲むコーヒー

で、一日が始まります。

(ラッシーレシピ)
自家製ヨーグルト
カルピス
牛乳

この後は、新聞 & テレビ録画チェック

コンピュータのところに来て、一日のスケジュールチェック

今日も、びっしりのスケジュールだけどがんばるぞ!! p(^-^)q


ご案内 V(^0^)

花さんか&女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)「冬の集い」

https://pro.form-mailer.jp/fms/679a5aae13747

◆若くして首長でご活躍の




   野々市町長 粟 貴章氏 (^-^)/



 をゲストにお迎えし、活力あるまちづくりを牽引する奮闘ぶりをお話いただきます。

 わたしたちは、小さくとも一国の主となるべく夢を叶えるために努力しています。

 だから、立場や環境は違っても、共通点や参考になるところはたくさんあると感じるはず 



(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



 女性起業家を目指す方、既に起業している方、

そして夢を実現させたいと思っている方に、!! ヒントが見つかるはずですよ o(^o^)o



◆少し早いクリスマス☆☆☆

 今年一年がんばった自分を、

 JKKや花さんかの仲間とともに分かち合い、

 ゲームやおしゃべりで楽しく和やかな時間を過ごしましょう。



 女性起業家や何かにチャレンジしたい人は、

積極的に社交の場に出ることで

話し方やファッション、美に一段と磨きがかかりますよ☆

いつもステキなあの人の美的・知的センスをこの機会に盗んじゃおう~~☆



それでは、楽しい仲間と有意義な時間を

「冬の集い」 に参加お待ちしています。

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )♪



○●-----------------------------------



日時:12月5日(日)13:30受け付け開始

            13:50開場

            14:00 開始  

            17:00 終了

場所:ホテル日航金沢 

参加費:4000円

(軽食、デザート、ドリンク込)


https://pro.form-mailer.jp/fms/679a5aae13747

******************************
萩原 扶未子(はぎはらふみこ)経営する
株式会社 ジーアンドエス
のホームページも見てね ('-'*)♪

URL  http://www.g-and-s.co.jp/
twitter始めました (^o^)

http://twitter.com/fumihagi

私のお仕事 p(^-^)q
IT活用、起業、ジェンダー(男女の特性)活用、キャリアデザイン等のコンサルティング、及び、ビジネスマナーなどに関連する執筆、講演、研修、コーディネータ、運営企画、調査研究 等





2 件のコメント:

リエ さんのコメント...

イベント楽しみです。
沢山学んで、沢山笑って、楽しい時間を過ごしたいです!

wanwan さんのコメント...

りえちゃん、コメントありがとう v(=∩_∩=)

女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)のHPに情報をアップしていきますので見てね
http://www.jkk-hokuriku.jp/