2010年10月11日月曜日

TOTO開設イベント 打ち上げに、山出市長が応援に!



女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)主催の
チャレンジルーム共催運営開始にともなうイベント(10/8,9)

「水と光と風と・・・in TOTO」

http://ameblo.jp/jkkinfo/entry-10646532743.html

関係者打ち上げに

山出金沢市長

が、応援に駆けつけてくださいました o(^o^)o

市政のお話しもじっくりといただき、経営と結びつく

理念
戦略
戦術

に関しても学べる時間でした。

ちなみに、私、萩原 扶未子は山出市長さまの後ろです (^o^)



2次会は
 
ホテル金沢のラズベリーへ
 
女性キャリアの大先輩の
 
支配人の小久保様
 
も、加わられて、和気藹々で
 
女性が仕事をするということ
仕事をする女性のおしゃれや美の保ち方
 
などなど、こういった席でないとできない話しがばかりで、あっという間の時間でした
(*^o^)/\(^-^*)
 
ワンコメントをひとりひとり言うときに、感極まって涙される方も何人もいらっしゃって、本当に、得るものがたくさんあったイベントだったんだと、改めて実感しました ('-'*)♪

それに、25年ぶりに出会った友人(ハルちゃん)もいて、サプライズの喜びでした
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

動いたら動いただけ何かを得られますね
仲間に感謝、支えてくれている人たちに感謝です
いつもどうやって恩返しをできるか考えていますが、それが、起業支援ですね。p(^-^)q

(関係者のメール抜粋)

参加させていただき、すごく刺激的でした。
これらのイベントに参加できたのは、萩原先生のセミナーが始まりです。
出会えたことにすごく感謝・感激しています!
これからもよろしくお願いいたします!! 

しかしフミチャンさんにはビックリです!!
何がビックリって・・・全てです。
勉強させてもらいます(^▽^ヾ 

初めて参加させて頂いて本当に皆さんのご活躍、ご努力を拝見させていただき感激致しました。

アドバイスもありがとうございました。
経験させて頂け、またフミチャンから頂いたアドバイスのおかげで、こだわりを捨てることが出来そう。

独立、起業のこの時期にいろいろな情報や、人との関わりを教えて頂ける、この交流会に参加して本当に良かったと思います。
今後とも、活動に積極的に参加していきますので、宜しくお願い致します。

初めて参加させて頂いて本当に皆さんのご活躍、ご努力を拝見させていただき感激致しました。
そしてわざわざ、萩原さんが、体験にも来て下さり、ありがとうございました。
又これを機会に色々な場所での参加をさせていただきたいです。 
 
経験を積むことが、自信につながっていくのだと思います。
至らない点はたくさんありましたが、たくさんの方に声をかけて頂き、とても嬉しかったです。
また公募などで皆さんとご一緒できたらと思っています。
委員の皆様は慣れないイベント準備でとても大変だったと思いますが、私を筆頭に、このイベントでたくさんの女性が気づきを得ていると思います。

このような土壌(場所)を創っていただき心から感謝しております。
フミちゃんは菩薩さま?マリアさま?
いつも衣かベールを身にまとったそんな姿に映るのです。
すべての人を受け入れる
穏やかな大海のような・・・母なる大地のような・・・
ほんとうに、この場を借りて御礼申し上げます。
同じ志をもった人たちがこんなにたくさんいることの事実
彼女たちとの繋がり(絆)を大切にたくさんの人に元気になってもらえるよう自分自身もっともっと努力します。
今後ともご指導・御鞭撻よろしくお願いいたします。

イベント開催が無事終了出来たのも、皆様のおかげです。
また沢山の出会いがあり、こぼれる様な皆様の、笑顔が勇気や元気の源となりました、今になって感無量の涙か止めなく自然にでるのは、あまりの嬉しさなのか、皆様に感謝致します。
萩原様には、また貴重な出会いを体験させて頂きありがとうございました。
今後もご指導の程よろしくお願い致します。

フミちゃん ありがとうございました。
とても良い経験になりました
この経験は フミちゃんに会わなかったら 出来ませんでした!
一年前の自分より だいぶん成長できたような気がします!
ホントにありがとうございました〓

皆さん、うれしいメールをありがとう v(=∩_∩=)
 
******************************

萩原 扶未子(はぎはらふみこ)経営する
株式会社 ジーアンドエス

のホームページも見てね ('-'*)♪
URL  http://www.g-and-s.co.jp


twitter始めました (^o^)

http://twitter.com/fumihagi

私のお仕事 p(^-^)q

IT活用、起業、ジェンダー(男女の特性)活用、キャリアデザイン等のコンサルティング、及び、ビジネスマナーなどに関連する執筆、講演、研修、コーディネータ、運営企画、調査研究 等

0 件のコメント: