2010年10月30日土曜日

準備着々 (^o^)

なかなかアップできていません (^^ゞ

でも、明日の女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)の
お悩み相談会 & 交流会の準備を
https://pro.form-mailer.jp/fms/8c7fcf2d12111

メンバーが奮戦しながらも、着々と進めていく様子が
とっても

感動
学び
発見

に、なります。 ('-'*)♪

こういったところで活動を共にしたメンバーとは、( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!意識が芽生えますね

こういった席で

一生懸命やれば、汗や涙が出る → やるだけやった!!
中途半端にやれば、愚痴が → なんで、自分がこんなことをやらないといけない・・・
やらないと、言い訳が出る → 時間がなかった、お金がなかった、予定があった

と、言われています

そして、この動きをみていると、意外に仕事につながっているのもわかります (^^ゞ

ということで、がんばらなきゃ e(^。^)g_ファイト!!
 

0 件のコメント: