2010年10月9日土曜日

TOTOチャレンジショップ開設イベント盛況に終了 o(^o^)o

女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)

チャレンジルーム共催運営開始にともなうイベント(10/8,9)



「水と光と風と・・・in TOTO」
http://ameblo.jp/jkkinfo/entry-10646532743.html

の模様です

一番上の写真
ネイルサロン
エターナル

JKKステップアップ委員会の平口委員長のお店です
ジェルをしてもらって、輝く爪になりました ♪ d(⌒o⌒)b♪



古さんのGENKIREIで、小顔マッサージ
500円

顎がすっきりしました!


旬ママの河野さんのところで、手作り菓子を購入
おいしかったです

河野さんは小松で

旬庵

などを経営されている先輩経営者です (^o^)


クリニカルカイロ ヒカリの加戸さん

体のゆがみを矯正
1000円

骨盤と肩をやってもらい、すっきり
今回は、たちっぱなしでもこのおかげで足などの疲れもなく元気にいられました w(゜o゜)w


尾山先生の

話し方セミナー
笑いが絶えない内容でした
次回は12/4の同じ会場でセミナーがありますよ o(^o^)o


セルフマネジメントのOFFICE RIREの宮本さんのセミナー
500円

行動心理がわかりやすく説明いただきました。

ちなみに、生年月日では私(萩原 扶未子)は、ロジカル

でも、後天的に3つを持てているようです p(^-^)q


今川税理士事務所の今川さんの

「プチ起業家に知ってほしい節税について」
500円

初講師デビュー o(^o^)o

資料もしっかりと作られていて、何度も自宅で練習をされてきただけあって、的確でわかりやすい内容になっていました
ぴーす V(^0^)

今川さんのブログ
http://ameblo.jp/zeirshiyukie/entry-10672770996.html


花ようようの土田さんの

「秋を感じましょう」
モダンフラワーアレンジメント

パウンドケーキ付
700円

ケーキもたくさんいただき、おいしかったですし、日ごろ芸術と離れた生活の私には貴重な時間でした

どれも、来客や電話などでフルタイム出席できず残念でしたが、それでも、ちょっとの時間でも楽しく、また、学べることが多々あったブースやセミナーでした

一箇所でこれだけ盛りだくさんがあるといいですね。

スタッフのJKKステップアップ委員会の平口委員長、皆さんお疲れ様
そして、すごい、チームワークと早く、適切で、前倒しの作業に感銘しきりの運営でした

w(゜o゜)w オオー!

関連ブログ(見てね)

(財)いしかわ女性基金 女性起業セミナー受講生のpapicoさん
http://ameblo.jp/hanaco-pico/page-1.html#main

0 件のコメント: