2024年7月26日金曜日

東北の皆さん 暴風雨の中、大変でしたね お見舞い申し上げます。


東北の皆さん
暴風雨の中、大変でしたね
お見舞い申し上げます。

私も一昨日から新潟で
昨日は
写真のような状況の中
金沢に戻ってきました p(^-^)q

予定より早く戻ることになり
ホテルから駅は徒歩5分くらいですが
外を見ると暴風雨 (*_*)

GO TAXIでタクシーを呼ぼうとしても
「配車タクシーを探しています」
の状態が続き
諦めて、ホテルのフロントに依頼

フロントからも
「タクシーが捕まらない・・・」
と言われ、やむなく徒歩で駅に行くことに

出張なので、折りたたみ傘&キャリーバック
あっという間にずぶ濡れに(*_*)

駅周辺は写メのような状態w(゜o゜)w
意を決してパンプスを水に沈めながら渡りきり

さあ、在来線に乗るぞ!
と改札口で電光掲示板を見ると
「あれ?」
「全線運休??」

在来線は諦め、しょうがなく、みどりの窓口へ
新幹線で高崎まで行って、そこから北陸新幹線で金沢という
かなり遠回りで時間もかかるけど
「やむなし!」

無事戻れました(^^)

昨今、地震や雨風の自然災、事故等で
足止めになるケースが増えています
いつ自分のことになるかわからないので
準備万端と情報確保が大切を
改めて実感 (^^ゞ

ーーーーーーーーーーーー
『公式LINE登録で ”2大特典プレゼント”!!』

“男✕女活用®で経営改善に関する
 お役に立つ情報を不定期に配信していきます。

●LINE相談権
●eラーニング 基礎編
 1本受講権 3,300円 → 無料!!

【登録は下記から】
  ↓ ↓
https://lin.ee/UJ99Zqg

ーーーーーーーーーーーーーー
【AmazonKindle出版のご案内】

Amazonランキングで
 4部門でランキング1位!!2部門でランキング2位!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
“男女活用®で経営改善!!”
”女性活躍推進”で組織力アップ!

『従業員300名以下の中小企業向け:
50代以上の男性管理職が「女性管理職育成」で悩んだときに読む本』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【購入は下記から】
  ↓ ↓
https://amzn.to/3NiTm5G
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#公式LINE開設
#2大特典プレゼント
#Amazon
#ランキング1位
#ベストセラー
#電子書籍
#女性管理職
#女性活躍
#eラーニング
#研修
#女性の健康
#ジェンダー
#ダイバーシティ
#ワークライフバランス
#ハラスメント
#ビジネスコミュニケーション
#萩原
#ジーアンドエス
 

0 件のコメント: