2024年7月21日日曜日

陸上自衛隊 金沢駐屯地納涼祭に 金沢駐屯地協力会理事として参加 (^^)


陸上自衛隊 金沢駐屯地納涼祭に 
 金沢駐屯地協力会理事として参加 (^^)

今年は、初の試みで打ち上げ花火が、金沢駐屯地を応援する4団体の協賛で実現 p(^-^)q 満月の横での花火ショーは 能登半島地震で  被災された方へのエール  救出と復旧に日夜、頑張ってくださった自衛隊の皆さんへの感謝 の意味が込められていました

早朝の豪雨で心配していましたが、
会場の足元は問題ありませんでした 

野田司令
三口副連隊長
率いる隊員の方の笑顔と温かいおもてなしに
逆にこちらが癒やされました (^^)

写真は 回転寿司のレーンの製造販売で有名な  石野グループ 石野 晴紀 代表取締役社長 &協力会副会長

藤田一郎 不動ホールディングス代表、スコール金沢、金澤ブルワリー

関連HP
https://www.mod.go.jp/gsdf/mae/10d/butai/sta/kanazawa/content/04-event/nouryousai.html




0 件のコメント: