2023年5月26日金曜日










【JKK 総会&基調講演&交流会 楽しかった (^o^)】

久々のリアル開催(オンライン併用)はやっぱりいいですね(*^^*)

5月25日(木)19時から
女性センター&zoom両方で実施(ハイブリッド形式)

基調講演は、小規模事業者の応援団!!の
#宮本周司参院議員
講演のタイトルは「プラス思考のベクトル」

これからの小規模事業者の経営の方向性
どういった経緯で小規模事業者支援の法律ができたのか?
それにより、どういった補助金が作れたのか?
私達が、どのようにその支援をうけていけばよいのか?

を、わかりやすくお話しいただけました (*^^*)

蚤の市
 互いに不要な古着を持ってきて(任意)
  写真でわかるようにたくさんの服が集まりました
 欲しい物があれば100円を会に寄付してゲットo(^o^)o
私(萩原)は、今回は7着ゲットしました ヽ(^。^)丿

交流会も
差し入れに
かつ坊 西野せっちゃんの メンチカツ
 みんなで西野せっちゃんとジャンケンで勝った人がいただけました (*^^*)
これも大盛り上がり!!

大家はるみさん の「りんごケーキ🍰 」
 美味しかったです (*^^*)

長年使用しているJKKバッジは #松崎洋子ちゃんデザイン

準備いただいた統括管理委員会上野委員長の委員会の皆さん
各委員長の皆さん、ありがとうございました

新年度も「明るく・楽しく・無理をせず」で、学んで交流していきましょうね o(^o^)o

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)代表 萩原


 

0 件のコメント: