2009年4月30日木曜日

成功されて、活躍されている方

いい天気ですね (^o^)

ただ、家の中はけっこう涼しいので、まだまだ、ぬくぬくの格好で仕事しています (^^ゞ
外に出るときには気をつけないと、暑い思いをしてしまいます。 (←_→)

誰かにお願いをする時、相手から

「貴女の頼みなら、喜んで!」
「なんとか、調整するから」

と、言ってもらえるとうれしいですね。
だから、その人からの依頼は逆に、時間や費用など無理してでも請けようと思います。
それが、人間関係ですね。

でも、それで、無理請けをして、ブツブツは言ってはいけません。 ヾ(- -;)
それでは、人間関係を壊してしまいます。 (^^ゞ

できないときには、単に

「できない」
「忙しい」 → 皆、忙しいから /(≡・ x ・≡)\

ではなくて、

「声を掛けてくれてありがとう v(=∩_∩=)。今回は、時間が取れないけど、次回はぜひ!!」

って、言葉が必要ですね。

さっこん、人間関係が大幅に広がり、ボランティアも多々あると、いろんな対応に触れることができ、わが身に置き換えて、学ぶことがいっぱいあります 

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

成功されて、活躍されている方の対応や、その後の対処は、的確で適切だけでなく、すごい忙しい方なのに、約束事へのレスポンスがしっかりされています。

さらに、1の説明や依頼で何倍もの戻しや提案があり、こちらの立場も理解した対応をしてもらえるので、信頼と安定を超えて、頭が下がります。
 m(_ _)m

Aさん、Iさんなど、あんな人たちになりたいな o(^o^)o

みなさん、最初からではなくて、すごい苦労して努力して、あそこまでになられているので、がんばろう 
♪ d(⌒o⌒)b♪

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: