2008年12月2日火曜日

色んな出会い (*^o^)/\(^-^*)

日々、いろんな人との出会いがあります。
皆、一生懸命がんばっていて、とても、勉強になるし、エネルギーがもらえます!
(*^o^)/\(^-^*)

さっこん、不思議なことに、
  • 会いたいな!
  • どうすればいいかな?
  • こんな出会いがあればいいな!
って、思っていると、きっかけができます o(^o^)o

すごい、縁と運を感じます
念づればですね p(^-^)q
それにより、生き方や仕事の方向性が変わったり、会って間もないのに心友になったりします。
感謝ですね

そして、誰しもが一生懸命に生きているんだってことにも
皆、上手に言えなくて、書けなくて、互いに疑心暗鬼になることもあるけど、話しをすれば
 なるほど!!
って、納得します。
メールだけでなく、電話や会って話しをすることもたいせつですね。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~


********************************************
下記も参加してね
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: