2008年12月27日土曜日

jigブラウザでgoogleカレンダー & 寝取られ率 10% の事実

世の中、今日から正月休みなんですね
私は、相変わらず、コンピュータにかじりついています。 ¢(ーー;メ
でも、何度も書きますが、コンピュータができてよかったということです (・_・ゞ-☆
ちょっとしたトラブルは日常茶飯
いったい、一般の人はどうやって解決しているんだろうと思います。

現在、携帯でgoogleカレンダーを連動させる試みをしています。

jigブラウザ
URL:http://jig.jp/

を、契約したのですが、肝心のカレンダーの表示がエラーで見れません ゲゲ(゜_゜;)
サポートセンターにメールしたのですが、正月休みでしょうね・・・

また、ふっと気がついたのが、携帯の金額設定です。
これまでは、WEBをほとんど見ることがなかったのですが、新機種にしてからフルに活用しています。
慌てて、今朝、電話問い合わせをすると、2週間も経っていないのに、12000円をWEBで使用
/(≡・ x ・≡)\

使い放題に変えましたが、気がついてよかった・・・

今日は

 寝取られ率 10% の事実

を、お話ししますね。

萩原扶未子のお勧め書籍
http://www.g-and-s.co.jp/syoseki.html

<書籍39>

男のための自分探し ,伊藤 健太郎 (著) , 1万年堂出版



この書籍に書かれていましたが、

 アメリカ 13-20%
 ドイツ   9-17%
 日本   10%

が、現在の夫の子供でないそうです ゲゲ(゜_゜;)

つまり、寝取られ率 10% 

男性は、DNA検定をしない限り、自分の子供かどうかの正確な確定はできません。
ですので、どこかで、少しは疑い?を、持っているといわれています。 (^^ゞ

なので、

 赤ちゃんを見たら、お父さんですね。

と、言ってあげましょう!!と書かれていました。

笑えない話しでした m(_ _)m

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑えない話ですね・・・・・

これ、ホントはアナタの子供よ、なんて言われたらどうしよう(汗)

wanwan さんのコメント...

kumaさんの場合は可能性があるかも (^^ゞ