2015年12月12日土曜日

七尾の有名なスポット 白藤家族が経営するICOUを訪問 (^◇^)

七尾の有名なスポット 白藤家族が経営するICOUを訪問 (^◇^)

オーナーのなっちゃんは、のと七尾起業じゅくで、「のと女の会」メンバー

ということで起業する以前から支援含めてお付き合いをさせていただいています
なので今の盛況がとってもうれしいです\(^o^)/

今回は、毎月女性の店長育成研修でお伺いしている、
どんたく様
の研修の合間に
2月に開催予定の
「のと女の会」と七尾商工会議所主催の講演の打ち合わせで伺いました(^◇^)

嬉しいことがありました同じ塾の塾生で、ICOUでスイーツを提供している大葭原さんがもうすぐ4人めのお子さんが生まれるそうです(^◇^)♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに写真はオーナーのなっちゃんはダイエットしてからでないと写真撮影はダメf^_^;って事で、なっちゃんと負担がないようにそっくりな弟のたつや君がいつも写真に写ってくれています(^_^)v

ここは昔作り酒屋さんを改修して作っているのでふいんきはとてもアンチークです
そして「のと女の会」メンバーが集って新鮮な魚や野菜を提供しているので本当においしいです
素材の種類も多くてボリュームバッチリ
アットホームなふいんきと3拍子揃っています\(^o^)/

0 件のコメント: