2015年12月1日火曜日

金沢倫理法人会の経営者 モーニングセミナーで講演 ('-'*)♪

金沢倫理法人会の経営者 モーニングセミナーで

12月の金沢市のテーマ
「美しく輝け!石川の撫子シリーズ」のトップバッターとして、

テーマ

『女性が活躍できる会社を目指すには!?』
~ 男性が認める女性、女性が望む女性像の違い~

を、お話していきました (^o^)

ホテル金沢の会場前に、今回、声をかけていただいた
  田中会長(石田屋 会長)が、
写真のように、お花を持って出迎えていただき、(*^_^*) でした。

女性起業塾の塾生や女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) メンバーもたくさんいて (*^o^)/\(^-^*) の存在はありがたいですね。
(写真はその場にいらっしゃったかたのみで撮影 m(_ _)m)

同じ歳で、昔からの仲間で、倫理法人会の重鎮?の中野”君”も
「ねーちゃん、寂しいだろうから、いくわ!」
と、事前メッセージをいただき、来てくれました (^-^)/

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

倫理法人会は、
 規律がしっかりしている
 仲間意識が強い
 皆さんが暖かい
 積極的に参加者と交流
なので、とても勢いのある会ですので、毎回、お伺いするのを楽しみにしています。

今回の100名弱の聴衆の方々との出会いに o(^o^)o でした。

<聴講者の感想 抜粋>

●すげぇ~勉強になりました!!

●あっという間の時間

●自分の何が悪かったのか、どうすればいいのかわかった

●萩原 氏の軽快でわかりやすい男性と女性の違い!
ものを買うときの決定権を持つのは誰??
まさしくその通り納得出来ました。

●出席者の皆さまは相槌をうって
たいそう納得されていたのがよく分かりました。

男性と女性の考え方の違いとてもわかりやすかったので
即、弊社で実行させていただきます。 

●聴きやすく楽しい内容で、改めてすごい!!の一言でした

●先生のお話はとても楽しくそしてうんうんと納得することばかりでした!いつも本当にそのあり方で私たちに見せて下さり頭がさがります!ありがとうございます!
これからもついて行きます!

0 件のコメント: