2015年12月15日火曜日

心温まるプレゼントにコーディネーター&講師として至福の時でした\(^o^)/

心温まるプレゼントにコーディネーター&講師として至福の時でした\(^o^)/

上市町 女性のためのプチ起業塾3期生の女性経営者の宴席マナー講座と納会が盛況に行われました

塾生の皆さんからサプライズのプレゼントがいただけました

上市町 伊東町町と役場の皆さん
毎回応援に来てくださった成川町議
アシスタントの浮津さん
そして私

塾生のみなさんからの嬉しい寄せ書きそして花束

寄せ書きの額はプリザーブドフラワーをやってらっしゃる島崎代表が鮮やかにアレンジメントしてくださいました(^_^)

皆さんとの出会いに感謝これからも女性ならではの起業を、
上市町役場
支援機関
市姫東雲会
と、一緒に夢を叶えていきましょうね

0 件のコメント: