2015年7月18日土曜日

JKK交流会~初夏の出会い 仲間を作ろう!~










JKK交流会~初夏の出会い 仲間を作ろう!~

は、写真でもわかるように二次会まではちきれんばかりの女性起業家のエネルギー炸裂で、盛況に終了 o(^o^)o

ちなみに、写真の皆さんには念のためアップとタグ付け許可得ました (^^ゞ

楽しく、皆さんと交流ができてうれしい時間でした (^o^)

つながり委員会の和多利委員長、北端副委員長、皆様のがんばりと、都ホテル様の女性起業家支援ということも有り、場所、内容、進行含めて、最高でしたね

2次会もホテル金沢の最上階の個室でカラオケ含めて踊りありで、
16名参加ではじけました (^^ゞ

参加者の皆さんの嬉しいコメントをたくさんいただきました o(^o^)o

皆さん下記も、参加お待ちしていますね 
一緒に学び、仲間を作りましょう

●女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 定例会

毎月 第4木曜 

18:00- 参加者のコミュニケーションタイム

19:00- 幹事会(会議進行の参考になるので見学大歓迎!)

19:50- JKKサロン(主にメンバーが講師になっての研修会)

21:00- 近くのジョイフルでワイガヤ茶話会

お会いできるのを楽しみにしていますね。

参加費 無料

場所 石川女性センター 4階
 www.pref.ishikawa.lg.jp/jyoseicenter/

 石川県金沢市三社町1番44号

問合せ先
work@jkk-hokuriku.jp

●こまつ女性起業チャレンジ塾 7期

起業を志す女性や既に起業している女性の方(主婦・学生・会社員など)、
起業に興味のある方ならどなたでも参加できます。
(女性限定。託児有り。軽度の要介護者同伴での参加も可能。)
身近な先輩起業家や専門家が講師陣。お気軽にご参加ください。

http://www.city.komatsu.lg.jp/3954.htm


詳細
https://www.facebook.com/events/1478140542477557/

0 件のコメント: