2015年7月24日金曜日

<アップしてすぐに定員に達しましたので受付終了になりました m(_ _)m>いつもすぐにいっぱいになる トップとの勉強会&交流会 by 女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)

<アップしてすぐに定員に達しましたので受付終了になりました m(_ _)m>

いつもすぐにいっぱいになる
トップとの勉強会&交流会 by 女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)

今回も昨日アップですが、後、1,2名です o(^o^)o

ご希望の方はすぐに参加表明を!!

今回は HAIR DIRECTION nambu の 南部社長を講師にお迎えし、美容業界のアレやコレ、おもてなしや人材育成についてお話いただきます。

この勉強会は少人数制となっておりますので、直接トップに質問をぶつけるなど、より深く、より蜜にお話をお聞きすることができます。

日時:2015年8月10日(月)18:15受付 18:30開始
場所:オステリア・アルベロ
住所:金沢市片町2-10-3
参加:JKK会員、またはそのお友達
会費:JKK会員6000円、非会員6500円(当日入会可)
定員:14名(先着順)

*操作ミス防止のため、『参加する』を押して、参加する旨を一言コメント欄に入れてください。

*8/8以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生しますのでご理解ください。

*イベントのご質問、お問い合わせ等は、
JKK研修委員会 山根ひとみ までご連絡ください。
traininng@jkk-hokuriku.jp

私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいています (^o^)

0 件のコメント: