2015年7月24日金曜日

毎月 第4木曜 開催の女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 定例会 o(^o^)o




毎月 第4木曜 開催の女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 定例会 o(^o^)o


18:00- 参加者のコミュニケーションタイム
19:00- 幹事会(会議進行の参考になるので見学大歓迎!)
19:45- JKKサロン(主にメンバーが講師になっての研修会)

  今回の講師は湯涌の自然いっぱいの中で
   自然食やエステをされている
     朝田紀子さん

美顔術ということで、参加者の目も真剣 (^-^)/

目の疲れ等のツボを教えてもらい、私の目の下のクマもけっこう改善 \(^^\)(/^^)/

モデルには山根ひとみちゃんが手を挙げました

洗顔術の時に化粧を落としてすっぴんになってもらいましが、
化粧している時同様綺麗でした!!

紀子さん、ありがとう v(=∩_∩=)

次回8/27(木)は、(独)中小企業基盤整備機構 の理事長が東京から来られて、
女性起業家への支援状況や
私たちとの意見交換になっていますので、
皆さん、ご参加くださいね o(^o^)o


21:00- 近くのジョイフルでワイガヤ茶話会

これも、楽しみの一つで
あっという間に時間が過ぎます (*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント: