2015年5月31日日曜日

夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」 第1回が終了 o(^o^)o













夢をかなえるための「かなざわ女性起業塾」
第1回が終了 o(^o^)o
初回は、受講生の方々の雰囲気的にもワクワクドキドキが伝わってきますね。
江口 金沢市商業振興課長
山田 商業振興課室長
鰐渕 商業振興課 
関係者のご挨拶等をいただき、
【一歩先を歩く女性起業家から学ぶ】
パネリスト
古橋 瑛実 株式会社 WAKO 代表取締役社長
太郎田 真理 トーク&ミュージックスタジオ主宰
コーディネーター
萩原 扶未子 株式会社ジーアンドエス 代表取締役社長
         女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)代表
皆さんが(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンとうなづく話しが満載でした。
昨年の受講者の久保洋子市議も応援に駆けつけていただけました。
取材にきていただいた
  日経新聞
  読売新聞
の皆さんにも、プレスリリースに載るにはを一言いただき、感謝です。

【受講者の感想抜粋】

●どんな出会いがあるのか、どんな学びがあるのかとワクワクしながらも、人前で話すのが苦手なところがあって、ドキドキしましたが、
今日はたくさんの学びがあり、またふみさんはやっぱり素敵で憧れの女性なので、本当に今日は嬉しく頑張ろうと言う気持ちになり帰宅しました。
本当にありがとうございます。
今が初心に戻って考える時なのかなぁとこの起業塾に参加できたこと、とても感謝しております。

参加者皆さんから色々な刺激をいただきました。私の目指すものはレッドオーシャンの分野だと考えています。是非このチャンスを活かしブルーオーシャンの扉を開いていきたいと思っています。これからも宜しくお願いします!

●本当に勉強&刺激をいただき楽しかったです!これからもよろしくお願いします!!

●ちょっと緊張しましたがたくさんの学びと刺激を頂き充実の一日でした。
皆様とのご縁に感謝し、また次回もよろしくお願い致します。

●貴重なお話を聞けて、新しい出会いも頂き、またモチベーションが上がりました。
これからもよろしくお願い致します

●楽しみにしていた開講日!
予想以上の充実度でした。(*^^*)
萩原先生、太郎田先生、ひろちゃん、経験談を伺うことが出来たのは、最高の学びでした。ありがとうございます。

●今日はありがとうございました^^講師の先生方のリアルな経験談をたくさん聞かせていただき、イメージがわきとても勉強になりました!

●女性ならではの視点や心遣い、ビジネス上のマナーまで、本当に濃い内容で充実感たっぶりでした!!

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************





0 件のコメント: