2015年5月11日月曜日

今年の母の日プレゼントは てらおか風舎さんの美味しいお肉 o(^o^)o



今年の母の日プレゼントは

てらおか風舎さんの美味しいお肉 o(^o^)o

毎年、何をプレゼントするか悩みます ^^;

母に、「物と花と食事でどれがいい?」と聞いたところ

即座に 「食事!!」 (^^ゞ

ということで、日頃、食べる機会が少ないステーキにしようと

能登牛のてらおか風舎さんへ o(^o^)o

先日、ちょうど、てらおか風舎さんの新入社員研修も担当させていただいたので、

リクエストとして

「接遇を新入社員でお願いします」 ('-'*)♪

ということで、一生懸命初々しくがんばってメンバーの接遇をいただきながら、

母と子供がいなくて我が子のように可愛がってくれている叔母と3人で、

mother'S DAY セット

を、美味しくいただきました (^-^)/

素敵な母の日プレゼントができました p(^-^)q

いつも、暖かい笑顔でお付き合いいただいている

 寺岡 一彦 専務取締役風舎支配人 

と、ガッツポーズ (*^o^)/\(^-^*)

”新入社員”のバッジを付けているので、すぐにわかりますので、
見かけたら、エールを送ってあげてくださいね o(^o^)o

ちなみに母と叔母は写真アップはNGでした (*_*)



0 件のコメント: