2015年2月3日火曜日

夢をかなえるための「かなざわ 女性応援塾」が、盛況に終了 o(^o^)o

ミス・ユニバース石川昨年の代表のあすかちゃんのウオーキングには、

受講生の皆さん、立ち上がって、カメラタイムとなりました。

さすがのウオーキングでした (^o^)








金沢市坂井課長のご挨拶





夢をかなえるための「かなざわ 女性応援塾」
~ 金沢市男女共同参画市民グループ等提案型企画事業 ~

が、盛況に終了 o(^o^)o

テーマ

金沢を代表するイキイキと夢をかなえていっている彼女たちと

「どうやって夢をかなえたの?」
「なぜ、そんなに美しく輝けるの?」などなど

を、全員参加型の形式で、彼女たちと語り合い、
貴女の夢をかなえるノウハウを得るための応援塾

金沢の美と知性で活躍している3人なので、

受講生の皆さんは、

通常以上の興奮と熱気に包まれて

活発な意見交換となりました。

コーヒーの提供も

金沢市女性のための起業支援セミナー受講生で

山本珈琲を開業されている山本裕子さんが

女性起業の先輩としてのコメント含めていただきました。

マスコミの方々も、取材だけでなく

女性起業家を発掘して支援していこうと

共同通信社 柳川支局長

読売新聞 大森支局長

が、きていただけ、受講生の方々と活発に名刺交換をいただきました。

<パネリスト>

嘉門 玲子

学校法人 久直学園   理事長
メロン幼稚園   園長
明成幼稚園    園長
株式会社プアラニ  代表取締役


1級フードアナリスト雅珠香(あすか)


遠山あすか

2014ミスユニバースジャパンファイナリスト石川代表
日本太まゆ美人コンテスト第2期ファイナリスト

金沢市在住や近郊者でないために、スタッフでお手伝いをいただいた

上市町雇用創造協議会 女性のためのプチ起業塾メンバー

笹倉さん
浮津さん

ありがとう v(=∩_∩=)

私の帽子とポンチョとマフラーは

当日、

こまつ女性起業チャレンジ塾生&金沢市女性のための起業支援セミナー受講者の

伊奈さんが作って届けてくださいました o(^o^)o

このような委託事業を考えていただけた

金沢市の坂井課長 皆さん、ありがとうございます。

私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が運営企画&コーディネートに携わらせていただいて、

皆さんの夢を一緒にかなえるお手伝いをこれからもがんばっておこなっていきます 

e(^。^)g_ファイト!!




0 件のコメント: