2015年2月15日日曜日

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)メンバーの中島利美町議を励ます会がありました^ ^



女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)メンバーの
  
中島利美町議を励ます会がありました^ ^

彼女は会計委員としてだけではなく、忙しい中でも、笑顔で一生懸命に仲間の女性の起業家の創出支援をしてくださっています(^O^)

女性の視点で女性ならではの活動をしてくださる中島さんのような議員の方がもっと増えればいいですね(^^)

司会はイケメンの息子さんがとってもスムーズにやられていました
障害者の息子さんも一生懸命車椅子で応援されていました
本当に微笑ましい家族です (=´∀`)人(´∀`=)

同じく当会(JKK)会計監査で私達女性起業家支援に奔走いただいている久保金沢市議が、「女性ならではの女性らしい議員活動」を含めた応援の挨拶をされました。

お二人とも本当にいつもいい笑顔ですね

女性起業家交流会 in HOKURIKU 代表 萩原  扶未子

0 件のコメント: