2015年2月17日火曜日

 トップとの勉強会&交流会 by JKK 今回は資生堂石川支店長 金子様






毎回、あっという間に定員に達する

 トップとの勉強会&交流会 by JKK

今回は資生堂石川支店長 金子様

女性市場で男性視点をいかに活かすか
多様な同業他社出現にどのように対応していくのか
肌と密接に触れ合う商売でクレーム対処 等々

のお話しを、わかりやすく楽しくいただきました。

その後は、この会の特徴である

少人数限定なので、

自己紹介
講師の方とツーショットで意見交換タイム
参加者同士で場所をどんどん移動しながらの交流

がおこなわれました

いろんな業種を経営(予定)されている方々が集うのと
同じ起業(予定)の立場でもあるので、

 家庭との両立
 アンチエイジング
 起業方法 等々

各所で話しの華が咲き、あっという間のじかんでした o(^o^)o

写真の口紅は

発色も鮮やか
保湿感がありしっとり

で、参加者にも好評でした (^o^)

研修委員会の山根委員長、高崎副委員長、委員の皆さん、運営ありがとうございます。

0 件のコメント: