2014年10月30日木曜日

ふくい女性のための起業塾の納会 開催と嬉しいプレゼント \(^o^)/

コーディネーター&講師として携わった

ふくい女性のための起業塾

の納会が

塾生の高田和枝さんとご主人のホセさんが経営する
本場メキシコ料理 アミーゴタコス
で開催 \(^o^)/

ご支援いただいた

日本政策金融公庫様
福井県庁様
越前市役所様
福井県 よろず支援拠点事業コーディネーターの皆様
女子博様
あんずの木さん 等々

が、駆けつけてくださいました。

吉田代表、幹事の皆さん、受講生の皆さんと
開会前に最後の研修で習った
女性経営者のビジネス宴席マナー
を、頭に置きながら、
楽しく会は盛り上がりました。

最後に、塾生の皆さんからの

嬉しいプレゼント \(^o^)/
プリザーブドフラワー
塾生の皆さんからのメッセージノート

皆さんとの出会いに感謝と
このメンバーが近い将来
福井の元気の源になっていってもらえることを
これからも一生懸命応援して行きたいと思っています p(^_^)q

0 件のコメント: