2014年10月16日木曜日

金沢大学 大学院 での 指導教授 高山先生の還暦祝い (^O^☆♪

金沢大学 大学院 での 指導教授 高山先生の還暦祝い (^O^☆♪

女性起業家創出と地域経済の活性化について

で、博士取得のために

指導をいただいている

金沢大学大学院 高山教授の

還暦祝いが

歴代研究室のメンバーにて、先日、催されました。

先生のお人柄に惹かれている 100名の方々が全国から集合 \(^o^)/

私(萩原)は、所用があり、お花を持参でわずかな時間でしたが お祝いに駆けつけました (^-^)/

時間がなく、赤信号状態の博士号取得状態 σ(^_^;) ですが、
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

そして、還暦おめでとうございます(^∇^)

0 件のコメント: