2014年10月5日日曜日

(主催 JKK) 命を守る講座vol.2~護身術~自分の身は自分で守る!

さっこん、何が起きるかわからない中、

我が身とお子さんをとっさに守る護身術

を石川県警の方に来ていただき、ご指導をいただける講座を

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)

山根ひとみ委員長の研修委員会で、企画しました (^o^)

お子さん連れも一緒に学べますし、メンバー外の方も受講できます。

ただし、女性のみ (^^ゞ

ちなみに私(萩原 扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいています v(=∩_∩=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
道を歩いていいて突然後ろから腕を引っ張られたり、抱きつかれたら貴方はどうしますか?!

石川県警本部・生活安全育成課の方に来ていただき、護身術について教えていただきます!
何があるか分からない世の中だから、知っていて当たり前の護身術。一緒に体得しましょう!!

お子様の身の守り方もレクチャーいただきますので、お子様連れも大歓迎です。

主催:女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)
日時:10月19日(日)13:00~(12:45受付開始)
場所:TOTO金沢ショールーム
住所:金沢市鞍月4-110
電話:076-267-7606
参加費:500円(小学生以下100円)
*動きやすい服装でおこしください。

お申込みはJKK研修委員会

(training@jkk-hokuriku.jp)まで

0 件のコメント: